【U12・U15】今週の練習場所

U12、U15のメンバーの皆様

お世話になっております。

今週の練習場所ですが、とりあえずRichardsonにて行います。
内側からだとメインゲートが開きますので、コーチがメインのゲートを開けます。そこから子供たちは入ってきてください。
メインゲートは、駐車場の向かって左側、駐車場の入り口から15mくらい先です。ゲートの色はブルーかグリーンだったと思います。

このような状態を継続するのはよくないことだとは役員、コーチも承知していますが、TUSDからの連絡も来ず(鍵が借りられないか問い合わせているのですが)、Richardsonが方針を変えるようなことも考えられません。今後どうするかは役員、コーチでまだ話し合い中です。

とりあえず、今週もRicharsonですが、ケガなどの事態を鑑み、子供たちは絶対に以後フェンスを越えないようにお伝えください。

今後の練習場所に関しまして、また進展がありましたら、お伝えしていきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

マコビックス